FC2ブログ
GREENFINGERS
2009 / 02 / 28 ( Sat )
昨日、グリーンフィンガーズ@青山劇場観劇して参りましたー!
いやー、TOKYO寒かったっす。
余談ですが、どうしてジャニーズのファンっていうのはあんなに並ぶ事に慣れているんでしょうか(笑)
来場特典受付とかもあるからジャニーズファン的に考えると到って普通の事ではありますが、
チケット持ってるのに並ぶってなかなか他のカンパニーの舞台だとあり得ないと思うんですよ(笑)
そうやって考えると不思議だなー、とか思いながら雪空の下並んでいると、
ランダム再生中のi podたんからSnow flakeが流れてきて「きゃあドラマチック★」とか
1人で思いながら凍えそうな自分を励ましていました。
淋しい奴ですね。(自虐)

関西人故に青山劇場には今までご縁がなく、
是非ともいつか観劇してみたい劇場のひとつだったので、
なんだか夢が叶った気分で嬉しかったです。
シークレットトークで潤君が仰っていた「あそこでやってたと思うとやっぱ凄いなーと思うんだけど」という
お言葉の意味を実感しました。
色んな意味ででっかい劇場だなぁ、と。
あと、盆が回る音が極めて小さい・・・というか、むしろ私の席には殆ど聞こえてこなかったので、
そこにいたく感動しました。
音響も本っ当に素晴らしいですねー!
そりゃああの音響ならどんなタイプの舞台にも対応出来るだろうなぁ。
天井が高くて空間が広いのも素敵でした。
あの開放感が舞台の雰囲気作りを手伝ってるんだろうなー、と。
演者側としてもきっとあの空間の広さって味方になるだろうし、
観客側としても、あれだけ空間が広いと舞台に集中しやすいですもんね。
意外と劇場の設備が気になって作品に集中出来ない事ってあるしー(笑)
椅子の質も最高だし、流石っす青山劇場。
次は青山でミュージカルとか観てみたいなぁ。



と、いうわけで。
以下、グリーンフィンガーズの観劇感想です。
壮大にネタバレ含みますのでどうぞお気をつけ下さい。
また、色々と見当違いな事を書いている事もあるかもしれませんが、
あくまでも私一個人の感想ですので、何卒ご了承下さいませ。


続きを読む
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 59 : 10 | 相葉雅紀 | コメント(2) | page top↑
ヒーローに逢えない。
2009 / 02 / 26 ( Thu )
忌々しき事態が発生致しました。

昨日、Animation film of Believeの購入予約をすべく、
意気揚々とドワンゴにアクセスしたところ。

タツノコクオリティにウキウキウォッチングな私の目に飛び込んできたのは、
『非対応』というまるでそこだけが絶対零度に思える3文字の言葉。

なんとまぁ。えらいことです。


私の携帯ではヒーローを見る事が出来ない。


比喩でもなんでもなく、W/MEの世界の彼のように
裸のままシャツを羽織りドコモショップへ駆け出しそうになりましたが
0.1mmの理性が思いとどまらせてくれました。(ちょ)
(お風呂で携帯いじる奴なんです)

というわけで、携帯変えます。
今の携帯はP903iという2~3年前ぐらいに購入した着せ替え可能携帯なんですが、
ドコモは最近めっきり着せ替え携帯って出さなくなったんですよ。
で、いつもして頂いているデコ電がラインストーン+3Dアートのもので、
着せ替え携帯じゃないとそのデコレーションに出来ないんです。
携帯で音楽聴く事もないし動画とかもあんまり必要性を感じないしで、
私が唯一携帯に求める条件と言えば『如何にデコ電しやすいか』だったので、
ずーっと新しい着せ替え携帯が出るのを待っていたんですが、
もうそんな余裕かましていられないので、すぐ変えますもう変えますソッコーで変えます。
だってヒーローが見られない携帯なんて意味が無いもの。
『デコ電重視★』みたいな女子っぽい事言ってられない。嵐が大事。(必死だな)
それにしても、自分が普通に何不自由なく使用している携帯が
そんなに時代遅れになっていたとは・・・携帯業界すげぇっす。
色んな意味でマーベラス。
あ。
今、一生懸命マーベラス松本にやって貰いたい事を考えているものでつい★(ちょ)
あのー、マーベラス松本が挑戦して下さる『不可能』のカテゴライズは
どの辺まで攻めてもいいもんなんですかね。
かくし芸的な方向じゃないと駄目なんだろうか・・・。(何やらせる気)
執事付き設定は是非とも今後も続行して頂きたいですね!(笑)
もっともっと甘やかされたらいいよマーベラス!
でも一番甘やかしてるのは執事でもなくお客さんでもなく4人だと思うよ!(笑)


あとあと。私事ですが、明日グリーンフィンガーズを観劇して参ります。
自分で舞台のチケットを取る事が出来たのは実に翔さんのBGぶりでございまして、
嵐さんの舞台観劇歴で言うと転世薫風以来になります。
燕もアダムもご縁に恵まれなかったもので、相葉さんの舞台での演技を拝見するのは初めてなんです。
しかと、目に焼き付けてきたいと思います。
1人で弾丸日帰り予定なので淋しいのは淋しいんですが、
1人は1人なりに東京満喫して帰ってこよっかなー、と(笑)
伊勢丹ガールに行ってみたい。(田舎者的発言)

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

21 : 18 : 36 | 嵐さん | コメント(2) | page top↑
クールな日常@アラシちゃん
2009 / 02 / 21 ( Sat )
翔さんが大阪にいらしているというこの事実だけで、
なんだかちょっと嬉しくなれちゃう自分ってなんてバカなんでしょう★(うざキャラ)
昨日更新のオトノハで全国行脚中という事を知っていたとはいえ、
まさか今日大阪にいらしてしかも関西ローカル2番組に生出演されるとは思ってもいなかったので、
すっごい驚いちゃいましたー。
お陰様で、昨日行った岩盤浴で顎骨のところに内出血作っちゃって凹んでた気持ちが
すっかり浮上致しました。ありがとうございます翔さん!(いやそんな事で感謝されても)
うつぶせになってる時に籐枕使ったら、見事にクリリンのおでこの模様みたいなのが顎骨のところにポツポツと出来てしまいまして・・・。自分の肌を過信していた事に絶望しました。意外と弱いんだな!(え)
皆様も、籐枕ご使用の際にはお気をつけ下さいませ。
タオルなんか敷いても奴の素材の硬さには勝てない様子です。
や、こんな事になるバカは自分くらいだとは重々承知しておりますけども。
マジで凹みますから。(どんだけ)



さてさて、そんな私のうっかりエピソードはさておき、
今週のアラシちゃん徒然でございます。
もしも一言声高に叫ばせて頂けるならば、
「こういう方向で!こういう方向で続ければ大丈夫だと思うんです!!」と叫びたいです。(え)


続きを読む

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

21 : 54 : 04 | ひみつのアラシちゃん! | コメント(6) | page top↑
auスペシャルムービーめまい編・見送り編・引越し編
2009 / 02 / 13 ( Fri )
国立DVD発売ですってぃやっほ―――――う!!!!!
ちょううれしい!(泣く勢い)
『MCも収録したコンサート本編に加え、同公演が行われるまでのリハーサルや
レコーディングなどメンバーに密着した感動のドキュメンタリー映像も収録』
(Jスト公式ページより)
とのことですが、この『レコーディング』っていうのはもしや、よもや、まさかとは思いますが、
相葉さんのRe(mark)ableレコーディングをディレクションなさっている翔さんのご様子が
拝見出来ちゃったりとかしちゃったり・・・?
ぃぃぃやっほぉぉぉ―――――う!!!!!(いや期待し過ぎないほうが)
すんっごい楽しみです!
楽しみなのは間違いなく真実です!
だがしかし!!声を大にして言いたい。

Dream-A-liveツアーのDVDは
出しては下さらないのですかJスト様。


待ち過ぎてそろそろ血の涙が出てきそうですけど。
OneとかARASHICみたいな事になったりするのはもう本トちょっとご勘弁願いたい。
いやあの写真集も良かったですよ。良かったですけどやっぱり動画で観たいっていうかー
がっつり綺麗な画質で全編観たいっていうかー末ズのソロのあの流れが神だったっていうかー(結局)
出してくれたらファンも幸せ、Jストだって儲かって幸せで損する人いないと思うんだけどなぁ。
まぁ、私のお財布が春も間近だというのに冬真っ盛りっていう点ではある意味ね、怖い話ではあるんですけど。でもいいんだそんなの!だって生きていくのに衣食住嵐は同レベルで必要だから。(ちょ)
まだまだ全然遅くないから、お願いですから完全版で出して下さいJスト様。



さて!ではでは、以下auスペシャルムービー徒然でっす。
もー3本とも大っ好きです!最高!!
でも、今年に入ってからCM捕獲を油断してしまって
翔さんの年明け年賀状CMが録れなかったり、
相葉さんの「もぐもぐもくようび」Ver.だけカレーの日CMが録れなかったり
未だにおかわりVer.が録れてなかったりするので、
auCMはなんとしても早々に全Ver.捕獲せねば!と思っております。
・・・え、おかわりVer.はまだ流れますよ、ね?(どうかな)



続きを読む

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

22 : 21 : 57 | 嵐さん | コメント(8) | page top↑
長瀬兄さん@宿題くん2月2日
2009 / 02 / 07 ( Sat )
本日、YATTER MANワールドプレミアですねー!(現地時間ではもう昨日ですが)
いーなーいーなー早く観たいなー。
そして翔さんは何やら英語でご挨拶なさったそうで・・・?
スーパー拝見したいんですけどもそのご様子。
ニューヨーク行きたい!(願望)





さてさてでは、超遅ればせながら長瀬兄さんゲストの宿題くん徒然でございます。
心よりの敬意を込めて、長瀬兄さんと呼ばせて頂きます事をお許し下さいませ>関係者各位(どこ)
長瀬兄さん、今日のめちゃイケにご出演なさってまして。
めっっっちゃくちゃエガちゃんの事がお好きだそうで(笑)
翔さんが長瀬兄さんに感じたエガちゃんイズムは必然だったわけなんですね!と
勝手に納得させて頂きました(笑)
あ!あとエガちゃんがヘブンズ・ドアのチラシ見て鉄コン観たって仰ってました!
なんか超嬉しい!(笑)



続きを読む

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 53 : 28 | 宿題くん | コメント(8) | page top↑
| ホーム |