FC2ブログ
2009→2010カウントダウンコンサート
2010 / 01 / 07 ( Thu )
本日、いいともテレフォンショッキングに翔さんご出演!って事で、
わくわく拝見させて頂きましたー!
いやー、あの『お友達』4名様からのお花、最高です(笑)
あのお花が並んでるだけでもうきゅんきゅんしちゃいますね。2010年も嵐が大好きだー!(何)
FREESTYLE開催の時、4人からお花を出す筈だったのに手違いで初日の朝に届いていなくて、
その場にいた翔さんが手配して下さったっていうエピソードを思い出しました。
あの時も、会場に並んでる4つのお花にきゅんきゅんしたなぁー。
そして翔さんは2年ぶりのテレフォンご出演との事でしたが、2年経ってもあの1/100アンケートで
上手くいかなかった時のリアクションがあまり変わっておられなくて何故か安心してしまいました(笑)
とりあえずお立ちになられる翔さん。(笑)
『お友達』4名様からのお花、これからも続くと良いですねー♪


あとめざましも、昨日今日と珍しくちゃんと録画出来ました!
いつもズーム優先で録画してるので滅多にめざましは録画出来ないんですが、
今週月曜のバンクーバー五輪テーマ曲発表の時は何故か逆にめざましを録ってしまったので
録れませんでした(残念な偶然過ぎる)
今年始まってまだ1週間だというのにもう録り逃しがあるとか・・・頑張らねば。(決意)(遅いyo)
しかし、2010年仕事初めで今年初めて逢ったからってインタビュー時間20分にも関わらず
話が盛り上がっちゃう嵐さん達が可愛すぎるのでもう別に良いです。(え)
あの点灯式の衣装、相葉さんのシャツとセーターの感じが凄く可愛かったー!
そして潤くんがお召しだったあの色と質の蝶ネクタイ&チーフを探してきたスタイリストさんを讃えたいです(笑)
あと、末ズが並んでるとタキシードで蝶ネクタイ合わせって感じに見えてかわゆいとか思ってごめんなさい。(2010年も頭沸いてるね)
そしてお家のビンゴ大会でちゃんと景品をご用意なさる大野家に心底憧れます(笑)
可愛すぎる・・・!しかもあの「女のコに当たっても男のコに当たっても良いようにユニセックス系★」なセンスも可愛すぎる。
将来は大野家のような家庭を築きたいです。(結構真剣に)
あと翔さんは、短いお正月休みでもちゃんと田舎に帰られるという絵に描いたような良いお孫さんでらっしゃって。
ドラマにレギュラーにキャスター業にと、この冬は一層お忙しくなられる事と思いますが、
お風邪等召されませんようご自愛頂きたいです。
しかし私は翔さんのお顔は「いじめられ顔」ではなく「隠れサディスティック顔」だと思っているほうなので、
カバチでその印象を覆して頂ける事を楽しみにしております(笑)
(全面的にサディスティックな訳では無いのがポイントです)(何の?)



さてさて!ではでは、前置きも長くなりましたが、カウコンTV放送の感想でございまーす。
1個前のエントリにちょこっと書いているのですが、録画を失敗してしまって最初がちょっと切れているので、
Believeについてはあまり書けません(しくしくしく)
リアルタイムでは見てたので、あの東京ドームに白い衣装の嵐さんが現れた時の感動はちゃんと覚えておりますが。
あ、あとどっかのWSで円陣組んで5人で気合い入れしてる映像を見たような・・・?あれこれ夢?(確かめろyo)
(確かめました。元旦放送のズームで流れてましたね。これ本編では無かったですよね?)




続きを読む
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

22 : 17 : 35 | コンサート | コメント(2) | page top↑
5×10@札幌ドーム11/14①
2009 / 11 / 18 ( Wed )
行って参りましたー札幌ドーム!
14日のみの参加でしたので今回は1泊2日で。
幸せな事に去年に引き続き2回目の札幌Screamでございましたが、
行く度に好きになります北海道。札幌ドームも大好きだし!あんっっっなに雨に降られるのも珍しいんじゃないかぐらい雨は凄かったですけど、それでも大好きだぜ札幌ドーム!(叶わぬ恋)
北海道がでっかいどうと呼ばれる所以はあの面積だけではなくて、
道民の皆様のお心が何よりもでっかいどうだからなんだろうなぁ、と思いました。
本っトにね、北海道で出逢う人に悪い人はいないの。
タクシーの運転手さんには間違いなく1聞けば10返ってくるし(しかもそれがお役立ち情報ばかり)
コンサート終了後に開いてる北海道っぽいもの食べれるお店を探して下さいという無理難題を
クリアして下さるし、それで見つけて貰った居酒屋の方は私達の「北海道っぽいものが食べたいんですけど」という暴挙の発言を汲んで下さってメニューにないもの作って下さるし。
あ、あと、タクシーの運転手さんは3人に1人の割合で乗ってる最中に
人生の教訓を教えて下さいます(笑)(鈴子調べ)
今回は乗ってる間にビートルズのHEY JUDEを熱唱しつつ歌詞を訳し、「人生を怖がらずに受け入れてごらん!」と熱弁して下さいました(笑)(でも私その時車酔いMAXだったのできちんとお話聞けませんで。ごめんねおいちゃんごめんね)
去年は元演歌歌手だった方に色んなお話聞いたなぁー。
それもこれも、全てが私の嵐in札幌の良い思い出でございます。
コンサートがある時は勿論、また観光だけでも行ってみたいなぁ北海道。




と、いうわけでー!札幌14日覚書でございます。
完全なるニュアンスでお送りしておりますので、何卒ご了承下さいませ。
覚えてる事を箇条書きでGO。
続きを読む

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

19 : 58 : 14 | コンサート | コメント(6) | page top↑
5x10@国立霞ヶ丘競技場8/30-その2-
2009 / 10 / 08 ( Thu )
昨日は関西に台風接近中という事で、ちょっと早めに帰路につかせて頂きまして。
台風がまさに『南北から接近中!』@Attack it!にも関わらず、
折角のチャンスを無駄にしてなるものか!と、
その足でマイガールの予約に行った私ってばなんて貪欲なんでしょう★(なんの自慢にもならないね)
そして同時にドル誌3誌とSaitaとマイガールのコミックス(相葉さんの帯付き)も買いまして、
大雨の中なんでこんな重い荷物(購入したもの+いつもの荷物も相当重い)を持ってるんだ自分・・・と
ちょっと途方に暮れかかったのはお約束。
ってゆーか誘惑に勝てずにマイガールのコミックス買っちゃいました。そして読んじゃいました。
なんていうかもう、ただひとつ私に言える事は、
『相葉さんの正宗くんが楽しみで楽しみでしょうがない』というそれだけです。(なんて今更な)
とりあえずこの企画を立ち上げた方とかキャスティングなさった方とかをマジでガチで崇め奉りたい。
本当に本当に楽しみです。

と、いうわけで。
ちょー今更でございますが、国立感想の続きでございます。
大阪感想書いた後に国立感想備忘録を書き終えるというこの暴挙をお許し下さいませ。





続きを読む

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

20 : 15 : 20 | コンサート | コメント(2) | page top↑
5×10@大阪9/25-その2-
2009 / 10 / 01 ( Thu )
今日ね、豆乳買ったんですよ。あのポピュラーな緑色の250ml紙パックのやつ。
でもね、いざ飲もうと思ってビニール袋からガサガサと取り出したそれは、
緑色のパックでお馴染み・某Ⅰ藤園のお○いお茶。
・・・・・・いや、おんなじよーな緑色だけどさ確かに・・・orz
自分の注意力の無さに本気で辟易します。
しかもこういう事が初めてじゃないっていうのがまたね(笑)(笑って済ませよう精神)
イソフラボンを摂取したかったのにーぃー(でもめんどくさいからお茶飲んだ自分)(ヲイ)


と、全くもってどーでもいい前置きをしてしまいましたけども!(本トにね)
逢坂祭り9月25日感想の続きでございまっす。
賞味期限ギリッギリの熟れ熟れブログですいません。



続きを読む

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

21 : 05 : 18 | コンサート | コメント(6) | page top↑
5×10@大阪9/25-その1-
2009 / 09 / 29 ( Tue )
楽しかったです逢坂祭り!25日に参加させて頂きましたー!!
4日経ってもまだまだトリップ中でございます。
でも、なんか逆に物凄い遠い昔の事のような気もします。
無意識に思い出スイッチ入れちゃってるんでしょうか。
いやいやまだまだ思い出になんてしてなるものか。嵐の夏は1月まで続くんですから!
参加出来るか出来ないかはまぁ置いといて(え)、
コンサートツアー期間中っていうこの事実が凄く幸せなのです。
「今日も嵐がコンサートやってる!」って思うだけでLIFE IS HARDだけどHAPPYになれちゃうのです(懐かしい)
数が多いのも嬉しいけど、こういう風に期間が長いのも幸せが長続きして嬉しいですね。


というわけで、国立30日に感想もまだ途中だというのに逢坂25日感想に着手してしまう私を思う存分「意志薄弱娘め!」とののしってやって下さい★(うそですお手柔らかにお願いします)


続きを読む

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

21 : 53 : 37 | コンサート | コメント(4) | page top↑
5x10@国立霞ヶ丘競技場8/30-1-
2009 / 09 / 07 ( Mon )
5x10All the BEST!1999-2009ミリオン突破!おめでとうございますー!!!
初めてのミリオンがこのベストアルバムっていうのが本当に素晴らしいと思います。
ベストなタイミングで発売されたベストアルバムだからこそのベストな売り上げ。本トに素晴らしい!
私のリアルタイム嵐ファン人生は、シングルで言うと丁度Disc2の1曲目『サクラ咲ケ』からなんですが、
お陰でDisc2を通して聴いたらなんだかもう感極まっちゃってグっときちゃって大変で。
世に100万枚出たアルバム達は、きっと100万通りの思い出を描いてくれてるんでしょうね。
(あ、2枚買いしてるとかそういうのはまぁ今回だけは置いときましょう。ね。)(笑)
ベストアルバムって、こうやって聴いてる側に懐古する気持ちをくれるという意味も
あるんだという事を初めて知る事が出来ました。
心から、おめでとうございます。



さてさて、ちょ―――遅ればせながら、ちょこっとずつ書いていきたいと思います国立覚書!
賞味期限とかそういうのは当ブログには関係ございませんので悪しからず。(笑)
そして、いつにも増して記憶が飛んでますので、捏造妄想思い違い思い込みその他諸々多々あると思われますが、その際にはそっと指摘して頂けますと幸いです。
ドMな奴ですが、そこだけは優しくお願いします(笑)
続きを読む

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

00 : 20 : 29 | コンサート | コメント(2) | page top↑
5×10 
2009 / 09 / 01 ( Tue )
気付けば8月は1回しかブログを更新できなかった上に、
MJの誕生日エントリーも出来ずというこの体たらく。なんてダメなコなんだ私。
忙しいという字は心を亡くすと書きますが、
嵐へのパッションだけは亡くしてはなるまいぞ自分、と自らを叱咤激励していこうと思っております。
だけど今は、そんな心配必要ないくらいにパッション最高潮でございます。
実はこの度身に余る幸せを与えて頂きまして、行かせて頂きました8月30日@国立!
去年に引き続いての国立全滅という自分の国立競技場との縁の無さに涙も枯れておりましたが、
そんな私を救って下さった皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。
「ありがとう」という言葉以上の感謝の言葉が無いのがもどかしいくらいです。
どうか、何度も何度でも言わせて下さい。本当にありがとうございました。


前々日・前日とバタバタする行事があったもので台風が近づいている事なんて全く知らずに東京に向かってしまったのですが、それでも一応夜中に見た天気予報で傘マークを確認したので、ぺったんこトングサンダルにデニムスカートで向かった私、偉かった。
しかし、ちょっとした雨だろうと軽く見た為に皮の鞄を持って行ってしまった私、バカだった。(ちょ)
他の物は全て洗えたし全て乾いたのですが、鞄だけが未だ乾きません。
あ、あとハットが・・・乾いたけどちょっと縮んだ気がする・・・。でも被れるから良し(え)
とにもかくにも何より大きい被害だったのは携帯です。
鞄の中で溺死してらっしゃいました。(笑)(笑っとこう笑っとこう)
でもいーんです。「嵐さんがマイクトラブルなら私は携帯トラブルっ★」っていうネタが1コ出来たということで。(ちょ)
やー、今回で本っト勉強させて頂きました。
国立でのコンサート参加の際は、雨に強い鞄で!これ大事!!ビニール袋なんか役に立たねぇから!
とりあえず来年までにイイ感じのやつ探してみよう。(早ぇ)


とまぁ、若干の被害はあるにはあるんですが、それでも全く凹んでいない自分がいます。
そんなこんなも全て含めてあの3時間の思い出だと思うと、全てが愛しくなってしまう。
それくらい、素晴らしいコンサートでした。
あ。携帯のデータだけはちょっぴり今も心配なんですけど(笑)
だけど、それでも。
あの3時間の幸せに比べれば、取るに足らない事なんです。
嵐のコンサートはいつでもそうだと思うんですが、
今回はいつにも増して「ありがとう」という気持ちのキャッチボールを5人とファンが出来たような、
そんな気持ちになれるコンサートでした。
あんな酷い状況だったのに、どこからもネガティブなものは漂ってこなかった。
それって本当に凄い事だと思うのです。
あの雨は、きっと降らない方が良かったのだと思います。
なのに、今の私は不謹慎にもあの雨に感謝してしまっています。
「この雨すら演出なんじゃないか」と思わせてくれた嵐のパワーは本当に凄い。
そして、逆境までも楽しませてくれる、5人と全てのスタッフの皆様とファンのパワーも本当に本当に凄い。
ここにいる全ての人達が、嵐に関わる全ての人達が相思相愛なんだと。改めてそう信じられた時間でした。

今の私は、「嵐のファンなんです」って堂々と胸を張って言えるどころか、
世界中の人に宣言して回りたいくらいです。

嵐は奇跡の5人組。

大好きです。ありがとう。



そして、本当に遅くなりましたが、潤くんお誕生日おめでとうござい・・・ました!(過去形で悲しい)
26歳のお誕生日をあんなに笑顔で過ごして下さったのだと思うと、本当に嬉しいです。
そして26歳のお誕生日にかつてない規模の末ズ爆弾まで投下して下さって(って、投下したのはどっちかっていうと二宮さんですが)本当にありがとうございました!(笑)(笑うしかないくらい萌えたらしい)
潤くんの26歳の1年も、笑顔溢れる1年でありますように。
キラキラジャージ着て楽屋入りしちゃって下さいね!(笑)



さてさて、かんっっっなり時間はかかると思われますが、
ぜーったい書きます国立覚書&感想!
需要の有無とかもう関係ないですから!だって書きたい!(笑)
だけど今回、今までになく記憶が飛んでるとこが多々ございますので、
何か間違ってるところ等ございましたらその都度指摘してやって下さいませ。優しく(笑)

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 37 : 25 | コンサート | コメント(8) | page top↑
ジャニーズカウントダウン2008-2009
2009 / 01 / 03 ( Sat )
.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*

謹んで初春のお慶びを申し上げます。

.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*



本年も宜しくお願い致します。
2009年の大っぴらな目標と致しましては、
今年はスキンケアやヘアケアに更に貪欲になりたいと思っております。
乾燥に負けない!(合言葉)(新年早々なんだお前)
当ブログをお目通し下さっている皆様の、
そして嵐さんのご健康とご多幸をお祈りしております。




さてさて、では。新年初ブログはやはりこれから。
ってことで、カウコンのオンエア感想でございますー。


続きを読む

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

19 : 20 : 51 | コンサート | コメント(4) | page top↑
ARASHI Marks2008 ARASHI AROUND ASIA2008(Step and Go~One Love)
2008 / 09 / 22 ( Mon )
『流星の絆』主題歌発表きたこれー!って事で。

怒濤の勢いですね嵐さん。
つい先日、友達と「いやーまさか1年にシングル4枚は無いでしょー」とか言ってたとこだったんですよー。
そんな私にとってはびっくり業務以外のなにものでもなく。
ヒット祈願(・・・今までもこういうのって記事になったりしましたっけ?なんか凄い不思議な感じがしたのは私だけですか)を取り上げたWSで流れたドラマ映像だけでもなんかもう「・・・め、め、め、目が・・・っ!!」と打ち震えてしまいましたけども。
なんだか、功一さんは視線の取り方が印象的になるお芝居を見せて下さるような、そんな予感を感じつつ、
あのドぴんくベストはいったい何事なんだろうと釘付けになってしまいました(笑)
本トになんなんだろうあれ。功一さんの劇中お衣装?・・・どういう場面の?(謎は深まるばかり)
(※絶賛『流星の絆』関連ネタバレ回避中で粗筋等々もあまり読んでいないので、
粗筋読んでたら分かるyo!的な事だとしたらすいません)

それにしても、報知のサイトで読んだ
「自分と対極な松本君と、2人と仲良くできる人はなかなかいない。大人だなと思います」という
にしきどさんへのコメントにはめちゃくちゃ心躍らせて頂きましたありがとうにしきどさん!
(お礼言うのそっち?)
いやー、対極ってなんて素晴らしい表現なんでしょう。
和が右向けば潤は左ですもんね。いや素晴らしい。(なんだお前)
って、流星の話題からすっかり末ズネタに持ってってすいません。
そして以下は国立公演2日間入り交じりの感想続きです。
まだ続いてますすいません。(ちょ)



続きを読む

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 54 : 00 | コンサート | コメント(2) | page top↑
Arashi marks ARASHI AROUND ASIA 2008@国立(智ソロ~truth)
2008 / 09 / 16 ( Tue )
国立公演2日間入り交じりの感想続きですー。
例によって長うございますので、お気を付け下さい(ちょ)




あ、昨夜の宿題くん。貴族コスプレご馳走様でした。コスプレ大好き!(ヲイ)
相葉さんのあの姿を「海賊」だと言い当てられる二宮さんは本当に凄いと思います(笑)







続きを読む

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 45 : 40 | コンサート | コメント(4) | page top↑
| ホーム | 次ページ