FC2ブログ
夏虹チーム@vs嵐
2010 / 07 / 18 ( Sun )
潤くんの夢が叶った日と、二宮さんの夢が叶った日が同じって、
素晴らしくありませんか?




という一言を私はこの4日間でどれだけの人に言ったでしょうか。
多分いつまでも言うと思います。
だってもうなんか……泣けるぐらい萌えたんですけど。
7月15日は末ズの夢が叶った記念日。
(本トは収録日にしたいけどわかんないから放送日で)
ありがとう、ありがとうフジテレビ。
vs嵐が始まって、ゴールデンに昇格して、
そして今のタイミングで潤くんと竹内結子りんを月9にキャスティングという
全ての要素が合わさったからこその奇跡。
フジテレビ愛してる!フジテレビありがとう!



……という暑苦しい文章でひっさびさにブログ更新しようと思ったのに、
この2~3日、マイパソコンからFC2ブログに全くアクセス出来なくなったので、
大変今更な更新になりましたm(_ _)m(携帯で更新したら良いという事に気付くのが遅かった)


いやーもう、潤くんの月9に向けてのメディア露出のお陰でウハウハです色んな面で。
関西では今日ペケポンの放送があったんですが、
カズ呼びあったとは聞いてたものの、
あんな感じとは思ってなかったので、素で飲んでたペリエ吹きました。
なにあれかわいい。
なにあれかわいい。
なにあれかわい(分かったから)



って、今ミスターサンデー見ながら書いてるんですけど、
ミヤネさんが夏虹の予告の竹内結子りんの真似をしていた……!
み、みやねさんめ!←精一杯の主張
あー、でもお肉にはわさびだよね。ちょうわかる。(何)



最近少々忙しくしてましてブログ更新を怠っておりましたが、
潤くんの月9とかそれこそこのvsとか、
うぃーぱーちーのCMとか、色々書きたい気持ちは満々なので、
またちょこちょこ出没すると思いますので宜しくお願い致します。

とりあえずモペラからちゃんと繋げられるようになって欲しいです(´・ω・`)
スポンサーサイト
23 : 13 : 55 | 嵐さん | コメント(2) | page top↑
マリオカートWii CM
2010 / 04 / 29 ( Thu )
皆様如何お過ごしですか?
わたしはどうにかこうにか生きてます。
いや嘘ですむしろムテキ状態です。
ふとした瞬間「てんてんてんつてんてんつてんてん♪」と
歌いだしてしまう自分に若干困っている毎日です(完全に変な人だね)
遅くなってしまいましたが、ワールドワイドウェブの片隅から一言。

ありがとう!任天堂!!
愛してる!任天堂!!
 祝 ! 末 ズ C M 共 演 !!!

もうなんか嬉しいっていうか怖い!末ズ怖い!!
BdBdちゅーがDVD化されて、ノンノでマリオやって、そしてマリオカートCMという三段展開の攻撃に
全国の末ズ好きーのHPはもうZEROよ!状態だと思いますけれども(ついさっきムテキとか言ってたやん)
いやーこわい。本ト怖い末ズ怖い。
とりあえず私Wii持ってないのでDSでマリオカートを買おうか迷っている毎日です。
あぁでも私もハンドル無駄に曲げたい。


さてさて、以下、ちょー今更な上にちょー久しぶりのエントリーCM感想でございます。


続きを読む

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 27 : 02 | 嵐さん | コメント(2) | page top↑
最後の約束
2010 / 01 / 12 ( Tue )
2010年一発目の宿題くんで、今年の小さな目標を「宿題くんにゲスト出演」としたためた潤くんに対して、
二宮さんが「なんだそれ」と仰ったのがちょっと気になってたんですね。
え、ここ乗るところじゃないの?と。
それとも、翔さんは「おもしれー」っていうデレモード対応だったから
バランスとってツンモードにしたの?どうなの?そこんとこどうなの二宮さん!と。
ちょっとじゃなくてだいぶ気になってたんですけども(必死過ぎる)
しかし、そんな事が気になる私はまだまだ甘かったという事が昨夜の宿題くんで分かりました。
まさか1週挟んでから「潤くんゲストで?」っていう言葉が聞けるとは思っておりませんでした。
全ては二宮くんに嫉妬中★な陽気なお洒落眼鏡さんに対する伏線だったわけですね!(違うと思います)
いやはや、2010年の末ズには何か起こりそうな予感が致します。ちょーこえぇ。(え?)
そんなお洒落眼鏡さんの眼鏡が本トにお洒落で可愛いなーと思いました。眼鏡変えたい。(知らねぇyo)
あ、あと、若干嫌がってたのに「にゃん、にゃんにゃんにゃん」と15~16回は言ってしまった
松本様のお陰で昨日は脳が爆発しかけました。だ、だれか猫耳を持てーぃ!←錯乱
あと、ツンデレが通用しない智さんとお館様に戸惑う相葉さんの素直な感じが大好きでした(笑)
でもあの中で1番行ってみたいのはあのお館様って呼んでくれる所だな、と思った(何故)
翔さんのvsメイドさん対応も見てみたかったですねー。二宮さんは日直ポジションが良いと思います。なんか怖い。(何が)




って、早速題名に反したものを書いてしまいましたけども!(毎度の事ですね)
もう3日も経ってしまいましたけども、最後の約束の感想でございまっす。
私はてっきり、エンドロールが流れ終わったら
『最後の約束DVD化決定!詳細はHPにて!!』(どーん)
的なものが出ると思ってたんですけども(笑)
・・・出るでしょ?出すでしょ?こんなチャンスを逃すわけないでしょあの局が!(笑)
メイキング盛り沢山でお願い致します。(祈)



続きを読む

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 19 : 29 | 嵐さん | コメント(2) | page top↑
2009年第60回紅白歌合戦
2010 / 01 / 05 ( Tue )
2010年、明けましておめでとうございます。


旧年中は、このような辺境ブログにもお目通し下さいまして誠にありがとうございました。
更新頻度の低いブログではありますが、本年もどうにかこうにか更新していけたらと思っておりますので
お暇潰しにでもまたお立ち寄り頂けましたら幸いでございます。

2010年も、嵐さんと嵐ファンの皆様のご健康とご活躍をお祈りしております。



                                   





と、もう5日でございますけれども、遅ればせながら新年のご挨拶から始めさせて頂きました。
いやいや、今年も例に漏れず新年早々体調崩してしまいましてですね、お陰でお正月休みは散々でございました。
でも今年は風邪じゃなくって胃がおかしくなっちゃっただけみたいなんですよねー。
いやー・・・年末年始の食べなれない料理に胃が驚いたのか、はたまたもう年なのか。どっちにしろ悲しいな(笑)
私もカウコンの最後に智さんが仰ってましたように、今年こそは『健康第一!』でいきたいと思います。
病気や怪我には勿論気をつけたいですが、体のメンテナンスもきちんとしなくてはいけないなー、と。
昨年までは腰がどーなろうが足がどーなろうが自己流で治してしまってたのですが、
そろそろそれも通用しない年になりますし。
あと今年の目標と致しましては、『HDD整理をおろそかにしない!』です。(切実な目標)
年末に本格的に逝ってしまったHDDからの繋ぎに古いHDDを使ってたんですが、
案の定紅白とカウコンの録画を失敗してしまってですね、最初が切れちゃったんですよぅ・・・。
またもやお友達にご迷惑を・・・本トすいません。
あと三が日の間に2回お財布家に忘れるし・・・なんなんだ今年。(しくしくしく)(自分が間抜けなだけですけども)

だがしかし!(何)

そんなツイてない私の年明けを全て補って余りあるくらいの感動と萌えが紅白に、そしてカウコンに、
そして ネ プ リ ー グ に!!!
あったわけですので、その辺はもうオールオッケーでございます!(なんという簡単な奴)
マジでもー、2010年の末ズにはあのBdBd事件以上の事が起こってもおかしくないっていう暗示なんじゃないのこれ!
(※BdBd事件=潤くんBirth dayの国立にて、Beautiful daysでちゅう事件の略)
もう既にお友達とかなり某シーンについて騒ぎまくったんですが、また事細かくネプリーグについても書きたいです。
ありがとうネプリーグ。なんか色々とありがとう。(色々と?)



さてさて、でもまずはせっかくですので紅白から。
続きを読む
23 : 08 : 46 | 嵐さん | コメント(4) | page top↑
GQ Men Of the Year2009・ベストアーティスト2009
2009 / 12 / 16 ( Wed )
翔さん、今年最も輝いた男2009受賞おめでとうございます!
ベストアーティスト観ながら、「あー去年は潤くんが授賞式で遅れて来て、
0時になったシンデレラのような登場をしたんだったなぁー」と思い出したりはしていたものの、
まさか今年も嵐さんから受賞とは思いもよらず。
昨年の潤くんのタキシードが確かディオールオムのだった気が・・・とにかく超素敵だったんですよね!
なので今年の翔さんのお衣装にも期待超。
今年の翔さんはきっと間違いなくそんじょそこらのセレブよりもタキシードをお召しになった回数が多いでしょうし、
その集大成とも言える素敵なタキシード姿を期待しております。←タキシード好きなんです
・・・とか言っててタキシードじゃなかったらどうしよう!(笑)



さてさて!というわけでベストアーティスト徒然でございまっす。
他にも色々書きたいものはあるんですが、とりあえず鮮度を保ってみよう作戦。



続きを読む

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 22 : 27 | 嵐さん | コメント(6) | page top↑
ちょこっと宿題くん・マイガールPV徒然
2009 / 12 / 01 ( Tue )
相葉さんの胸元ちらり★とマーベラス松本の恥じらい顔を深夜に流してくれちゃう宿題くんスタッフの皆様は、
嵐ファンの睡眠時間を盗もうとしているに違いない、と思った2009年12月初っ端。(甚だ言いがかりです)
まぁ胸元ちらり★に関しましてはスタッフさんというよりスタイリストさんの功績でらっしゃると思いますが、
それにしたってなんですかあのマーベラスマーベラス詐欺。(もしもし詐欺的な)
鞄に押し込まれる潤くんとかちょうみたかったじゃないですか!
ってゆーか素朴な疑問なんですが嵐で2番目に背が高い潤くんが何故鞄に入る事になったんでしょうか?(笑)
あ。カラダが柔らかいから?そんなエスパーいとー的な扱い・・・おもしろすぎる(ちょ)
ちゃんと観たかったのは勿論ですが、それでもあの恥じらい顔+髪型+衣装の相乗効果でなんかもうスーパーサイヤ人になるかと思いました。人間興奮すると本トに髪が逆立つと思います(え)
そしてあのヨガのコーナーがね、なんかね、私別に完全に無関係なんですけどすげー居た堪れなかったです(笑)
でもなんというか・・・その・・・大きな声では言えませんが、こうやって日本舞踊って誤解されていくんだろうなぁ・・・とちょっと遠い目をしてしまいました(笑)(ビトちゃん精神で笑ってみる)
でも潤くんが腰ひねった時の細腰の画を拝見出来たのでオーライです。
そしてこれまた大きな声では言えないけれど、潤くんの方がひねりのポーズはお綺麗だったなー、と(笑)
あっ、そういえばあの時後ろから来られてましたね潤くん!大丈夫だったんですかね潤くん(笑)
あと、にのあいは天才だと思う。(相葉料亭のくだりにおける全て)
そして大宮は奇跡だと思う。(智さんに向かってちょくちょく黒い透けた素材の袖が伸びてたのは何故。そして顎を触ったのは本トに何故)





さてさて、話は変わって11月のポッキーの日にタイムスリップ。マイガールPV徒然でございます。
本トはね、これ北海道に行く前日くらいに感想書き上げてたんですけどね、
なんかFC2の自動下書き機能が上手く働いてくれなくて、更新ボタン押したら全消えしちゃったんですよね(ノ∀`)
あーれは地味にショックだったなぁ・・・(笑)
というわけで書き直し致しました。2009年トップ5に入るくらい悔しいっすこの時間の使い方(笑)
でもそれを押してでも書きたかった!(無駄な情熱)
ではでは、長くなりますので続きにて。





続きを読む

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 36 : 26 | 嵐さん | コメント(4) | page top↑
TDSプレミアムナイト
2009 / 11 / 29 ( Sun )
まとまらない!書きたい事は沢山あるのにまとまらない!(主に国立&北海道の感想続き)(今更過ぎて怖いのでアップする際にはひっそりアップしようと思っておりますので、どうぞこののろまっコをお許し下さい)
だからとりあえずまとまってる事から書いていってしまおう作戦。(問題の先送りとも言う)




ということで、TDSプレミアムナイトのご成功、本当におめでとうございましたー!
遅っ!っていうツッコミは優しめにお願い致します。
WSで流れた映像はどこの局もほとんど同じ場面のものだったので、
肖像権に厳しい事においては2トップである巨大勢力達がタッグを組むと、
やはりこうなるんだな・・・としみじみ思ってしまいましたけれども(笑)
しかしたったあれだけでも、嵐さんinディズニーは涙が出る程可愛らしゅうございました・・・(未だに泣ける)
以前、ウタワラにディズニーランドのイベントのプロモーションでミキミニさん達がいらした時、
潤くんが物凄い柄のジャケット(ピンクの音符柄)をお召しになってミキミニと一緒に歌ったりしてらして、
あれだけでもものっすごい羨まs・・・じゃなくて嬉しい映像だったのに、
今度はディズニーシーで嵐全員でショーだなんて、もう本トに本トに羨m、じゃなくて嬉しかったです!
(ちょいちょい欲望出てますけど)(すいませんミニーさんが大好きなんですすいません)
・・・あれこれミンテレの時ですっけ?(ヲイ)
嵐さん達が金色の衣装でミッキーとミッキーマウスマーチを踊ってる映像とかもう本っトに永久保存したい。
しかもミッキー+末ズ&お兄ちゃん3人的なフォーメーション分けだったし・・・(感涙)
そういえば、そのミッキーマウスマーチでミッキーがポップアップしてきた時、
あそこ多分嵐さんは全員回る振りだった筈だと思うんですけど、
智さん、ミッキーに見惚れてしまわれたご様子でした?(笑)
いやいやしょうがないよね。ミッキーさんには見惚れちゃうよね。分かりますよ智さん!(なんだお前)
あと、ミッキー+末ズ&お兄ちゃん3人で分かれて踊ってる時、
ミッキーがお兄ちゃん3人チームに向かって「Come on!」的なジェスチャーしてて超かっこよかったです。
ミッキーさんのエンターテイナーっぷりを見た。(何)
で、マイガールのPVで二宮さんが踊ってらしたのはここの振り付けだったんですねー。
(ってか「ここ」とか言って伝わってるんだろうか・・・指さしながらジャンプして腰に手を当ててポーズする振りの事なんですが。またマイガールのPV感想書いた時にも書きたいな、と)
あと、iチャネルのニュースで読んだんだと思うんですが、
「頭に手を当ててミッキーの耳をイメージした振り付けを披露」的な事が書いてあった気がしたんですけど、
それはあのミッキーマウスマーチで相葉さんとかがやってた振りの事なのかなぁー。
翔さんとミッキーさんがハイタッチする直前に映ってた相葉さんがなさってたラブリーなあれ?
あれを5人全員がやったの?

 ・ ・ ・ や だ そ れ ち ょ う み た い 。 

観たいよー観たいよー多少高くなっても良いからDVD販売してよぅー(だだっこ)
本編約45分(ですっけ?)+リハの様子1時間~+告知CM撮影の様子30分~+ディズニーシーで遊ぶ嵐さんの様子2時間~ぐらいの2枚組みで是非。(なかなか欲張りですね)

あとは、潤くんがミッキー&ミニー&グーフィー&ダッフィーとお船に乗ってらしたのを見て、
なんかもう「松本潤ってすげぇな・・・」って心の底から思いました。
ミキミニに挟まれてちゅうとかされてましたしね!何あれものっすごい羨ましい!(果たしてどっちが?)(あ)
でも私、個人的には潤くんには是非ともデイジーと共演して頂きたかったんですよねぇー。
何故なら松本さんとデイジーちゃんはキャラがかぶっているから。

1.まつげがチャームポイント
2.ツンデレ
3.時にセクシー、時にキュート。
4.わがままを言っても何故だか許され甘やかされる。
5.イメージカラーが紫

ほぉらこんなにも共通点が!(何)
多分、上記項目を並べて「これは誰の事でしょう?」って質問すると、
嵐ファンなら松本潤って答えてディズニーファンならデイジーって答えると思います。
あ、流石にここまでかぶってると並べるわけにはいかなかったんでしょうかね?(いや違うんじゃないかな)
でも絶対並んだら可愛いと思うの。
ツンデレの2乗はデレデレだと思うの!(意味が分からない)
きっとドナルドもメロメロになる筈だ。(だから意味が分からない)
あ、あと潤くん、ダッフィーちゃんとご一緒できて良かったですね(笑)




このプレミアムナイトの様子を見てたらもう本っトにディズニーシーに行きたくなってしまって困ってます。
実は東京公演の時に、チケットは無いのですがグッズ買いに行きがてらお友達と遊ぶ為に
東京に行こうと思ってるので、その時に行けたら行きたいんですけどねー。
でも土日にディズニーってなかなか自殺行為な気もするしなー(笑)
グッズだけ買いにボンボヤージュ行こうかな、でもダッフィーちゃん欲しいなー(うだうだ)
・・・ちょっと悩む事にします。(ご勝手に)
って、さらっと申しましたけれども、という訳で12月5日6日と東京に参ります!チケットないけど!(笑)
何人かお友達と逢えそうなので、楽しみです

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

20 : 16 : 09 | 嵐さん | コメント(4) | page top↑
1999―2009
2009 / 11 / 03 ( Tue )
本日2009年11月3日にて、嵐さんデビュー満10年!
本当に、おめでとうございます。



この10周年というタイミングで嵐ファンでいられる事、6人目の嵐でいられる事を凄く幸せに思います。

私は、この冬で嵐さんを好きになって満6年、7年目になります。
ファンになった当時は、もっと早く好きになりたかったなぁとよく思ったものでした。
今も勿論思わない訳ではないのですが、それよりも今は
「昨日よりも今日、今日よりも明日。
毎日毎日嵐の事をより好きになれるなんて、なんて幸せなんだろう」
と思うようになりました。
本当にそうなんです。
絶対に昨日よりも今日の方が嵐の事を好きになってるし、きっと明日はもっともっと好きになってると思う。
懐古する事で思い出を彩ってくれる。
未来に光を当ててくれる。
そしていつでも『今』が1番!って思わせてくれる。
そんな5人って、かっこよすぎます。

嵐のお陰で得られたものは、数え切れない程になりました。
嵐を好きになっていなかったら知り合える筈もなかったお友達。
嵐を好きになっていなかったらこうはなってなかっただろうな、と思う様々な意識。
嵐を好きになっていなかったら、きっと逃げ出していたであろう舞台。
こんなにも影響受けちゃって恥ずかしいよねー、なんて言っちゃう時もありますが、
実は、こんな自分が少し誇らしかったりします。
それだけ、「嵐ってこんなに凄いんだから!」って自慢したい。そんな気持ちなんです。

そして今は何よりも、
嵐さん達が紡ぐエンターテイメントの奇跡を1シーンでも多く、一瞬でも長く見続けたい。
その気持ちが凄く強いです。
願わくば、5人がずっとずっと、一緒にいてくれますように。
5人が生み出すパワーを心から信じています。
10周年おめでとうございます。
そして、ありがとうございます。
そして、これからも宜しくお願い致します!

嵐さん、大好きです!
00 : 00 : 00 | 嵐さん | コメント(0) | page top↑
3Dライブ
2009 / 11 / 01 ( Sun )
やっべ超飛び出して見えたんですけど3Dライブ!(笑)
超楽しかったー!!
でもあれサビだけが限度ですね!それ以上だと気持ち悪くなっちゃうから!(笑)
あとリピるのも危険。(←やったらしい)
実は私、TVライフの記事ではあんまり飛び出して見えなくて、ってゆーかむしろ今までこういう3D眼鏡を使う状況で「飛び出してきた!」っていう感覚を味わった事が無かったもので今回物凄い不安だったりしたんですけど、人生で初めての感覚を味わわせて頂きました!(笑)
特に小道具(二宮さんのパンチマシーンとか)がめっちゃ飛び出して見えて面白かったですー!
19時になった途端にTOKYOに雨が降るところもとっても嵐。堪らなく嵐。(笑)
空中ステージには出来たら5人で乗って欲しかったなぁなんて思ったっていうのはまぁ置いといて(笑)
3Dは本トに楽しかった
潤くんの皮ジャケが破れちゃってたり二宮さんの唇から血が出てたりと、ハプニングも気になりますが(笑)
嵐さん、そしてスタッフの皆様、ACWお疲れ様でした!
そしてファンの皆様、共に編集頑張りましょう(笑)

ACWその他諸々の感想も書きたいから書くぞー。(自分への宣言)
22 : 41 : 31 | 嵐さん | コメント(2) | page top↑
GANTZ発表・3Dライブでやって欲しい曲
2009 / 10 / 08 ( Thu )
二宮さんGANTZ主演!おめでとうございますー!!

映画!遂に映画ですよ!二宮さん映画!やったぁぁぁー!!!(山に向かって)(超嬉しいらしい)
松山ケンイチさんとW主演でらっしゃるという事で。
多分これ思ってらっしゃる方は多いと思うんですが、
松ケンさんと二宮さんって凄くお顔が似てらっしゃいますよ、ね?
特に顔の上半分が似てると思うのですが。
いつかご共演が叶ったら面白いだろうなぁと思ってはいましたが、
それがこんな大きなプロジェクトで実現されるだなんて素敵過ぎる!
本当に楽しみですー。
2011年の新春と春に公開という事で単純に考えると足掛け2年後ですけど、
確かヤッターマンも発表があってから公開まで同じくらいありましたよね?
それを考えると本ト「あっという間なんだろうなー」と思います(笑)
私は原作を読んだ事がないのでよく知らないのですが、どうやらアクション有りだそうで。
二宮和也がスクリーンでアクションってそれもうどう考えても最高すぎるんですけども。
凄い楽しみ凄い楽しみ凄い楽しみ!(わくわくわく)

そういえばヤッターマンのDVDをやっと観たんですけども、
ここはCGかなーと思ってたところが実写だったりその反対だったりと、凄く興味深かったです。
GANTSのDVDも盛り沢山だと良いなぁー(気ぃ早すぎる)

少なくとも2回ずつは観に行こう。(だから気ぃ早すぎる)





以下、嵐チャレンジweekネタ。

続きを読む
22 : 40 : 25 | 嵐さん | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ