-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ちょっこっれっいっとっ、でぃすこ!@嵐ちゃん7/22
2010 / 07 / 25 ( Sun )
皆様、猛暑が続きますが如何お過ごしですか。
暑さ対策には、水分・塩分の適度な摂取、紫外線対策、そして1日5回の嵐∞パフュ映像リピートです!
まっじでもー、VIPルームをこんなにリピートするなんて多分後にも先にも無いと思う!(さりげなく毒はやめて)
あぁ、あれはそう、約1年前に偶然はなまるカフェを見ていた時に見た、
さとうたける君と同事務所の俳優さん2人が本気でパフュームのポリリズムを踊っている映像を見て以来、
嵐さんにもパフューム踊って欲しいなぁ!出来たら本気で!つーかマジでガチで!と
さりげなーくドリーミンしておりましたが、まさかまさか叶うとは!
ありがとう!ありがとうVIPルーム!
初めて君に感謝するよ!(だからやめて)




もーもーもー、ダンレス風景からリピートが止まらないんですけども、
いちばん気持ちが『がっ!』ってなるのは
相葉さんが「出来る気しないんだけど!」って仰ってる横で
智さんに「リーダー頭左」ってちっちゃく進言なさる二宮さんです。
あぁぁー大宮プロフェッショナル!ってなる(何)
あと本ト惜しむらくは、あ~ちゃんが「凄い可愛らしくやって下さい」って言ってらした
トン・トン・トン・トンって前傾で4つ打つとこ、
潤君が「おっけー!」って言ってめっちゃ可愛らしくなさってたので
本番もわくわく楽しみにしてたんですけど、嵐映らず・・・。仕方ない事だけど、ちょっと惜しい。(誰)
で、まぁ本番は予想通りというかなんというか、相葉さん完璧だったわけですけども(笑)
ってゆーかもう、相葉さんがあのパフューム的ダンスが似合わないわけがないんですよね。
あのお人形的で、手足の長さが必要な、そして腰のキレが不可欠な振り付けが似合わないわけがない!
ちょ、是非とも今年のソロはパフュームさんの振付師の方にお願いなさったらどうですかね相葉さん!
だいじょーぶ!ちゃんとリハーサル期間あったら覚えられる!(笑)
あとは、もう二宮さんは言わずもがな超絶可愛らしいのに
プロの目で踊ってらしたのがきゅんきゅんだったし、
潤君も腰がくいくいなっててせくしーきゅーと且つプロの目できゅんきゅんだし、
智さんに至っては流石というかやはりというか、足を後ろに跳ね上げるフリの時の、
あ~ちゃんの背中の動きをコピってたのは智さんだけでしたし、
翔ちゃんは、翔ちゃんは、翔ちゃんは・・・。
間違えちゃったね!(ヲイ)
それまで順調だったのに残念!(笑)いや、翔ちゃんも超可愛かったですけども。
あーもー本っトにパフュームの振付師呼んでくれないかなー今年のコンサート。
パフュの振付師の方って専属だったりするんだろうか・・・。




あとはー、「イケメてる」がパフュの皆様にも認識されたのが凄いと思います(笑)
で、潤君ったら二宮さんに「イケメてるよ」って言う時いったい何秒顔を見詰められるんでしょうね。
びっくりした。なんか本トにびっくりした。(何)
あと何かしら密談(ヘッドフォンか眼鏡について?)してた末ズにもだいぶびっくりした。
あと、のっちちゃんから東京ドームのコンサートでどうしたら良いかを聞かれた時の潤君の
「行ったことある?」っていう言い方が、なんというか、子供に向けていってるようなというか
慈しみに溢れていたというか、あぁこの人は本当にエンターテイメントを愛してるんだなー、と思いました。
いやまぁ、相手が結構年下だからっていうのも大いに要素だとは思うんですけど。


あと、1コ気になることがあるんですけど。まつもとさんは懸垂NGか何かですか?(笑)

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

19 : 51 : 02 | ひみつの嵐ちゃん! | コメント(2) | page top↑
夏虹チーム@vs嵐
2010 / 07 / 18 ( Sun )
潤くんの夢が叶った日と、二宮さんの夢が叶った日が同じって、
素晴らしくありませんか?




という一言を私はこの4日間でどれだけの人に言ったでしょうか。
多分いつまでも言うと思います。
だってもうなんか……泣けるぐらい萌えたんですけど。
7月15日は末ズの夢が叶った記念日。
(本トは収録日にしたいけどわかんないから放送日で)
ありがとう、ありがとうフジテレビ。
vs嵐が始まって、ゴールデンに昇格して、
そして今のタイミングで潤くんと竹内結子りんを月9にキャスティングという
全ての要素が合わさったからこその奇跡。
フジテレビ愛してる!フジテレビありがとう!



……という暑苦しい文章でひっさびさにブログ更新しようと思ったのに、
この2~3日、マイパソコンからFC2ブログに全くアクセス出来なくなったので、
大変今更な更新になりましたm(_ _)m(携帯で更新したら良いという事に気付くのが遅かった)


いやーもう、潤くんの月9に向けてのメディア露出のお陰でウハウハです色んな面で。
関西では今日ペケポンの放送があったんですが、
カズ呼びあったとは聞いてたものの、
あんな感じとは思ってなかったので、素で飲んでたペリエ吹きました。
なにあれかわいい。
なにあれかわいい。
なにあれかわい(分かったから)



って、今ミスターサンデー見ながら書いてるんですけど、
ミヤネさんが夏虹の予告の竹内結子りんの真似をしていた……!
み、みやねさんめ!←精一杯の主張
あー、でもお肉にはわさびだよね。ちょうわかる。(何)



最近少々忙しくしてましてブログ更新を怠っておりましたが、
潤くんの月9とかそれこそこのvsとか、
うぃーぱーちーのCMとか、色々書きたい気持ちは満々なので、
またちょこちょこ出没すると思いますので宜しくお願い致します。

とりあえずモペラからちゃんと繋げられるようになって欲しいです(´・ω・`)
23 : 13 : 55 | 嵐さん | コメント(2) | page top↑
Happy Happy Birthday!!!!!
2010 / 06 / 17 ( Thu )
二宮さんお誕生日おめでとうございます!
ぎりっぎり滑り込みなお祝いですが、心だけは込めて!



二宮さんのお誕生日をレギュラー番組2本見ながらお祝い出来るなんてこの上ない幸せですねー。
あのvsの衣装はスタイリストさんからの片寄った愛と理解しました。(笑)
嵐ちゃんではちょこちょこ嬉しい末ズ発言もあって、今年も逆プレゼントありがとうございます。
二宮さんのお誕生日前後には必ずや何かあると信じています。
……お誕生日でいらっしゃるのに萌えを求めてごめんなさい。(土下座)
ってまぁ、そんな私の片寄った萌えサングラスは置いといて。
二宮さんの27歳のお誕生日に、5人で笑っていらっしゃる映像を観られるのが本当に幸せです。
5×10の『5人でいる。ずっといる』が頭の中でリフレインするような感覚で
今日のレギュラー番組を観てました。
あの言葉を絶対入れたかった、とおっしゃっていた二宮さんの気持ちが凄く凄く嬉しくて頼もしくて、
あー人生かけてこの5人を好きでいられて良かったなぁ、と思いました。
なんか、こんな重い事を言っても二宮さんなら許してくれそうな気がするのです。
というか、良い意味で受け流してくれそう。
だからついつい、二宮さんのお誕生日は毎年ちょっと自分の中で重くなっちゃうんですよねー。
なんかごめんなさい(笑)

二宮さんの言葉に胸を叩かれるような瞬間があります。
二宮さんの姿勢に目を惹かれる瞬間があります。
二宮さんの作りだす色んなものを観られる事が凄く幸せです。
二宮さんと4人の笑顔を見られる事が泣きたくなる程嬉しいです。
お誕生日、本当におめでとうございます。
二宮さんの27歳の1年間も素晴らしいものになりますように。


にの誕ミキケーキ


THE・私服の緑ジャージの方と、透け感カーデに派手派手花柄シャツの方が
海沿いで出逢っちゃうところを想像しながら二宮さんのお誕生日をお祝いしようと思います。
個人的には今日は末ズが2トップだったんだけどなー。
潤君のビルケン可愛かった。


テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 43 : 38 | 二宮和也 | コメント(2) | page top↑
君と見る千の夢
2010 / 05 / 07 ( Fri )
6日~7日と一泊二日でTOKYO行って参りましたー。
2010年Myゴールデンウィークのメインイベント、(つーかむしろ連休この2日だけだけだったけど)
『君と見る千の夢』の6日マチネ観劇させて頂きました。
嵐ファン暦7年にして初グローブ座でございました。
感慨深い…(笑)
新大久保の駅出てちょっと迷いました。
(あんな距離でどうやって?とか聞かないでやって下さい究極の方向音痴なんです)
あと、近くのコンビニで開演前にコーヒー買ったら、
店員さん同士が「今日13時からじゃないの?皆間に合うのかしら?」「いや今日14時からですよ」みたいな会話をしてらして心底驚いたんですが、そしたらその方に「生で見れて良いですねぇー!楽しんできてね!」って言って頂きました(笑)
ファンってばればれだね★(そりゃな)



さてさて、以下、『君と見る千の夢』観劇感想です。
ネタバレ盛り沢山な上に個人的主観のみの感想ですのでご了承下さいませ。









続きを読む

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 33 : 17 | 相葉雅紀 | コメント(2) | page top↑
マリオカートWii CM
2010 / 04 / 29 ( Thu )
皆様如何お過ごしですか?
わたしはどうにかこうにか生きてます。
いや嘘ですむしろムテキ状態です。
ふとした瞬間「てんてんてんつてんてんつてんてん♪」と
歌いだしてしまう自分に若干困っている毎日です(完全に変な人だね)
遅くなってしまいましたが、ワールドワイドウェブの片隅から一言。

ありがとう!任天堂!!
愛してる!任天堂!!
 祝 ! 末 ズ C M 共 演 !!!

もうなんか嬉しいっていうか怖い!末ズ怖い!!
BdBdちゅーがDVD化されて、ノンノでマリオやって、そしてマリオカートCMという三段展開の攻撃に
全国の末ズ好きーのHPはもうZEROよ!状態だと思いますけれども(ついさっきムテキとか言ってたやん)
いやーこわい。本ト怖い末ズ怖い。
とりあえず私Wii持ってないのでDSでマリオカートを買おうか迷っている毎日です。
あぁでも私もハンドル無駄に曲げたい。


さてさて、以下、ちょー今更な上にちょー久しぶりのエントリーCM感想でございます。


続きを読む

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 27 : 02 | 嵐さん | コメント(2) | page top↑
おやすみなさい。宿題くん。
2010 / 03 / 23 ( Tue )
お久しゅうございます。鈴子です。
ただでさえ更新頻度の少ない放置・辺境ブログにも関わらず、
約2ヶ月更新無しっていうのは我ながら最低なんじゃないかな★とか思いつつ、
それでも毎日回っていたカウンターに胸を鷲掴みにされました。
カウンターが回っているという事は、このブログを読んで下さる皆様が
大切な時間をひととき使って下さったという事実に他ならないと思うので。
本当に本当にありがとうございます。
とりあえず、生きてます。
この2010年2月は私の人生において忘れられない年になりました。
キリマンジャロ山頂と深海5000メートルを
ジェットコースターで行き来したような、山有り谷有り波有りよく分からない生物有りの
2010年2月を私は一生忘れる事はないと思います。
だけど、それを乗り越える事が出来たのは、間違いなく嵐がいたから。
どれだけ勇気を、元気を、励ましを貰えた事か。
そしてそれは嵐5人だけじゃなくて、『6人目の嵐』である皆様からも沢山沢山頂きました。
嵐を好きになれたお陰で相乗効果で愛が溢れる。こんな素敵な事って無いなーって改めて思えました。

そして、私がその嵐を好きになれるきっかけをくれたうちの1つ。日テレ深夜の番組たち。
始まりがあれば終わりがある、って最初に言い出したのって誰なんでしょうね。
終わりなんて来なければいいのに。ずっとずっと続けばいいのに。
そんな願いは到底叶う事はないって知ってるからこそ、願わずにはいられませんでした。

そんな気持ちで見始めた宿題くんだったのですが。
あの、パジャマ姿でいい感じにうだうだでいい感じにはちゃめちゃな事をする嵐さんとおぐさんを見ていたら、
やっぱりどんなに淋しくても笑えちゃうんですよね。
それって凄いなーって。すごーく愛があるからこそなんだろうなーって思いました。
だから、乳首あきTシャツもツタンカーメンもピーマン潜水も縄飛びジェスチャーも、
夜も夜中に大爆笑しながら見ていたんですけども。
最後のロウソクの灯が消えて、真っ暗になった画面にあの宿題くんカラーのテロップが出た時、
淋しさが溢れてしまいました。
D時代、うだうだSPのエンディングでよくああやって真っ暗な中にテロップだけ出てたなぁって思うともうダメでした。
(Dの時はもうちょい嵐さんが見えましたけども/笑)
(あ、今気付いたけど、それだけ深い『おやすみなさい』って事なのかなー)
あの深夜番組達が無かったら、多分私は嵐を好きになっていない。そんな方ってきっと多いと思います。
かくいう私もその1人です。
24時間TVがあって、潤くんと相葉さんの『爽やか吐息』のCMがあって、Dの嵐があったから、嵐を好きになれました。
本当に本当にありがとう。感謝の気持ちでいっぱいです。
勿論新番組も楽しみです。
だけど今は、いつか「おはよう!」ってパジャマ姿の嵐さんに言える日が来る事を願わずにはいられません。
明けない夜はない、ことを願って。

おやすみなさい。宿題くん。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

17 : 34 : 39 | 宿題くん | コメント(2) | page top↑
It's A Rock the World!!!!!
2010 / 01 / 25 ( Mon )
20100125235058
翔さん、お誕生日おめでとうございます!
今、ZEROを見ながらグリーンラベルで祝杯あげてこれを書いています。
28歳初生翔さんいぇーい。
昨日はカバチのお陰で27歳ラスト生翔さんも拝見出来ましたし、
ファンにとってもより思い出深い1月25日にして頂けて。
ありがたいことです。@相葉さん
25日ギリギリですが、智さんがwebで今週はずーっと翔の事だけ考えててって
おっしゃってたのでそれにあやかってという事で!(笑)



端的な言い方になってしまうかもしれないのですが、
私は翔さんのビッグマウスが大好きです。
翔さんほどビッグマウスが似合う人はいないと思う。
それはきっと、どんなに大きな規模の展望を語られたとしても、
翔さんの口から紡がれる言葉なら全て信じられるから。
翔さんの目には、地平線のそのまた向こうが見えているに違いない。
翔さんの耳には、水平線のそのまた向こうの音が聞こえているに違いない。
そんなこちらの勝手な夢と希望までも、翔さんに重ねてしまうような。
それぐらいの大きさが似合う人であると思います。
そしてそれでいて、そのビッグマウスがビッグマウスで終わらないとこちらに確信を持たせてくれる。
翔さんが、そして『あのメンツ』が見せてくれるRock the Worldをこれからも楽しみにしています。
勿論、あのananグラビアもRock the Worldの一貫ですよね?(笑)





さてさて、翔さんBIRTHDAYにこれまたなかなか盛り沢山なアラシゴトで。
ガンツのヒロイン発表に、日テレ改変発表ですかー。
まぁまぁ、日テレの方はちょっと置いといて(笑)(ビトちゃん精神で笑ってみよう)
私、まだガンツは読んだ事ないんですが、巨乳で可愛くてなんかero要員かも?みたいな事だけ聞いて予想してたのは仲りいさちゃんだったんですけどねー。
二宮さんとの演技の化学変化も面白そうかな、って。外れたかー(そりゃまぁ素人の予想だし)
でも吉高さんとの演技の化学変化も楽しみです!
23 : 48 : 32 | 櫻井翔 | コメント(0) | page top↑
最後の約束
2010 / 01 / 12 ( Tue )
2010年一発目の宿題くんで、今年の小さな目標を「宿題くんにゲスト出演」としたためた潤くんに対して、
二宮さんが「なんだそれ」と仰ったのがちょっと気になってたんですね。
え、ここ乗るところじゃないの?と。
それとも、翔さんは「おもしれー」っていうデレモード対応だったから
バランスとってツンモードにしたの?どうなの?そこんとこどうなの二宮さん!と。
ちょっとじゃなくてだいぶ気になってたんですけども(必死過ぎる)
しかし、そんな事が気になる私はまだまだ甘かったという事が昨夜の宿題くんで分かりました。
まさか1週挟んでから「潤くんゲストで?」っていう言葉が聞けるとは思っておりませんでした。
全ては二宮くんに嫉妬中★な陽気なお洒落眼鏡さんに対する伏線だったわけですね!(違うと思います)
いやはや、2010年の末ズには何か起こりそうな予感が致します。ちょーこえぇ。(え?)
そんなお洒落眼鏡さんの眼鏡が本トにお洒落で可愛いなーと思いました。眼鏡変えたい。(知らねぇyo)
あ、あと、若干嫌がってたのに「にゃん、にゃんにゃんにゃん」と15~16回は言ってしまった
松本様のお陰で昨日は脳が爆発しかけました。だ、だれか猫耳を持てーぃ!←錯乱
あと、ツンデレが通用しない智さんとお館様に戸惑う相葉さんの素直な感じが大好きでした(笑)
でもあの中で1番行ってみたいのはあのお館様って呼んでくれる所だな、と思った(何故)
翔さんのvsメイドさん対応も見てみたかったですねー。二宮さんは日直ポジションが良いと思います。なんか怖い。(何が)




って、早速題名に反したものを書いてしまいましたけども!(毎度の事ですね)
もう3日も経ってしまいましたけども、最後の約束の感想でございまっす。
私はてっきり、エンドロールが流れ終わったら
『最後の約束DVD化決定!詳細はHPにて!!』(どーん)
的なものが出ると思ってたんですけども(笑)
・・・出るでしょ?出すでしょ?こんなチャンスを逃すわけないでしょあの局が!(笑)
メイキング盛り沢山でお願い致します。(祈)



続きを読む

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 19 : 29 | 嵐さん | コメント(2) | page top↑
2009→2010カウントダウンコンサート
2010 / 01 / 07 ( Thu )
本日、いいともテレフォンショッキングに翔さんご出演!って事で、
わくわく拝見させて頂きましたー!
いやー、あの『お友達』4名様からのお花、最高です(笑)
あのお花が並んでるだけでもうきゅんきゅんしちゃいますね。2010年も嵐が大好きだー!(何)
FREESTYLE開催の時、4人からお花を出す筈だったのに手違いで初日の朝に届いていなくて、
その場にいた翔さんが手配して下さったっていうエピソードを思い出しました。
あの時も、会場に並んでる4つのお花にきゅんきゅんしたなぁー。
そして翔さんは2年ぶりのテレフォンご出演との事でしたが、2年経ってもあの1/100アンケートで
上手くいかなかった時のリアクションがあまり変わっておられなくて何故か安心してしまいました(笑)
とりあえずお立ちになられる翔さん。(笑)
『お友達』4名様からのお花、これからも続くと良いですねー♪


あとめざましも、昨日今日と珍しくちゃんと録画出来ました!
いつもズーム優先で録画してるので滅多にめざましは録画出来ないんですが、
今週月曜のバンクーバー五輪テーマ曲発表の時は何故か逆にめざましを録ってしまったので
録れませんでした(残念な偶然過ぎる)
今年始まってまだ1週間だというのにもう録り逃しがあるとか・・・頑張らねば。(決意)(遅いyo)
しかし、2010年仕事初めで今年初めて逢ったからってインタビュー時間20分にも関わらず
話が盛り上がっちゃう嵐さん達が可愛すぎるのでもう別に良いです。(え)
あの点灯式の衣装、相葉さんのシャツとセーターの感じが凄く可愛かったー!
そして潤くんがお召しだったあの色と質の蝶ネクタイ&チーフを探してきたスタイリストさんを讃えたいです(笑)
あと、末ズが並んでるとタキシードで蝶ネクタイ合わせって感じに見えてかわゆいとか思ってごめんなさい。(2010年も頭沸いてるね)
そしてお家のビンゴ大会でちゃんと景品をご用意なさる大野家に心底憧れます(笑)
可愛すぎる・・・!しかもあの「女のコに当たっても男のコに当たっても良いようにユニセックス系★」なセンスも可愛すぎる。
将来は大野家のような家庭を築きたいです。(結構真剣に)
あと翔さんは、短いお正月休みでもちゃんと田舎に帰られるという絵に描いたような良いお孫さんでらっしゃって。
ドラマにレギュラーにキャスター業にと、この冬は一層お忙しくなられる事と思いますが、
お風邪等召されませんようご自愛頂きたいです。
しかし私は翔さんのお顔は「いじめられ顔」ではなく「隠れサディスティック顔」だと思っているほうなので、
カバチでその印象を覆して頂ける事を楽しみにしております(笑)
(全面的にサディスティックな訳では無いのがポイントです)(何の?)



さてさて!ではでは、前置きも長くなりましたが、カウコンTV放送の感想でございまーす。
1個前のエントリにちょこっと書いているのですが、録画を失敗してしまって最初がちょっと切れているので、
Believeについてはあまり書けません(しくしくしく)
リアルタイムでは見てたので、あの東京ドームに白い衣装の嵐さんが現れた時の感動はちゃんと覚えておりますが。
あ、あとどっかのWSで円陣組んで5人で気合い入れしてる映像を見たような・・・?あれこれ夢?(確かめろyo)
(確かめました。元旦放送のズームで流れてましたね。これ本編では無かったですよね?)




続きを読む

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

22 : 17 : 35 | コンサート | コメント(2) | page top↑
2009年第60回紅白歌合戦
2010 / 01 / 05 ( Tue )
2010年、明けましておめでとうございます。


旧年中は、このような辺境ブログにもお目通し下さいまして誠にありがとうございました。
更新頻度の低いブログではありますが、本年もどうにかこうにか更新していけたらと思っておりますので
お暇潰しにでもまたお立ち寄り頂けましたら幸いでございます。

2010年も、嵐さんと嵐ファンの皆様のご健康とご活躍をお祈りしております。



                                   





と、もう5日でございますけれども、遅ればせながら新年のご挨拶から始めさせて頂きました。
いやいや、今年も例に漏れず新年早々体調崩してしまいましてですね、お陰でお正月休みは散々でございました。
でも今年は風邪じゃなくって胃がおかしくなっちゃっただけみたいなんですよねー。
いやー・・・年末年始の食べなれない料理に胃が驚いたのか、はたまたもう年なのか。どっちにしろ悲しいな(笑)
私もカウコンの最後に智さんが仰ってましたように、今年こそは『健康第一!』でいきたいと思います。
病気や怪我には勿論気をつけたいですが、体のメンテナンスもきちんとしなくてはいけないなー、と。
昨年までは腰がどーなろうが足がどーなろうが自己流で治してしまってたのですが、
そろそろそれも通用しない年になりますし。
あと今年の目標と致しましては、『HDD整理をおろそかにしない!』です。(切実な目標)
年末に本格的に逝ってしまったHDDからの繋ぎに古いHDDを使ってたんですが、
案の定紅白とカウコンの録画を失敗してしまってですね、最初が切れちゃったんですよぅ・・・。
またもやお友達にご迷惑を・・・本トすいません。
あと三が日の間に2回お財布家に忘れるし・・・なんなんだ今年。(しくしくしく)(自分が間抜けなだけですけども)

だがしかし!(何)

そんなツイてない私の年明けを全て補って余りあるくらいの感動と萌えが紅白に、そしてカウコンに、
そして ネ プ リ ー グ に!!!
あったわけですので、その辺はもうオールオッケーでございます!(なんという簡単な奴)
マジでもー、2010年の末ズにはあのBdBd事件以上の事が起こってもおかしくないっていう暗示なんじゃないのこれ!
(※BdBd事件=潤くんBirth dayの国立にて、Beautiful daysでちゅう事件の略)
もう既にお友達とかなり某シーンについて騒ぎまくったんですが、また事細かくネプリーグについても書きたいです。
ありがとうネプリーグ。なんか色々とありがとう。(色々と?)



さてさて、でもまずはせっかくですので紅白から。
続きを読む
23 : 08 : 46 | 嵐さん | コメント(4) | page top↑
| ホーム | 次ページ
